未分類

北国の恵みの解約方法

更新日:

足や腰などの関節痛を健全な状態に導いてくれると話題のサプリ、北国の恵み。
そんな北国の恵みは、公式ホームページにて最安値で購入することができます。
公式ホームページでの注文方法として、単品購入以外にさらにお得で便利な定期コースがあり、愛用者のほとんどの方がこの購入方法を選択しているようです。
今回は、この定期コースの内容や解約の仕方などを簡単に解説していきます。

北国の恵みの定期コースについて

北国の恵みの定期コースについて
株式会社ウェルヴィーナスが販売している北国の恵みというサプリは、公式ホームページからの定期コースでの注文であれば、通常価格より16%OFFの4,990円(税込)で購入することができます。
 値段が安くてお得なだけでなく、ついつい買うのが遅くなって飲むのを怠ってしまうことや、毎回インターネットか注文手続きをする労力を考慮すると、定期コースでの注文の方が断然オススメです。

北国の恵みの定期コースの内容

「非変性2型コラーゲン」と「非変性プロテオグリカン」という注目成分を配合して人気を集めている北国の恵みの定期コースは、定期的に自動で自宅に届く仕組みになっています。
当然、毎回インターネットから注文する作業が省けますし、いちいち電話やメールで配送手続きをする必要がありません。

北国の恵みを毎日3粒摂取すると1袋をだいたい1ヶ月で摂取しきることになります。
もし、家族の複数人で愛用したいので通常より多く注文したい方、また量が余ってしまう方は、カスタマーサポートセンターに電話をすれば、おまとめ定期便という制度でさらにお得な価格で注文することができたり、一時休止期間を設けることもできたりするので、定期コースで合っても通常購入のように微調整して商品を購入することも可能です。
 
 

北国の恵みの定期コースの解約方法

もし何らかの理由で北国の恵みの定期コースを解約する場合は、次回配送日の10日間以前にカスタマーサポートセンターに電話で解約を申し出ることになります。
次回お届け日の10日前までに連絡しないと、さらに次のお届け日に配送される商品からの解約となりますで気を付けましょう。
 
 解約の連絡は、運営会社であるウェルヴィーナスのフリーダイヤルに電話をし、音声ガイダンスに則って行うことができます。
サポートセンターのスタッフに会員登録した際の電話番号を伝えれば、すぐに契約内容を照合させてくれ、簡単に解約手続きを行うことができます。
最後に解約の動機を尋ねられて電話はおしまいです。

ウェルヴィーナスのサポートセンター

電話番号  0120-7880911
受付時間  9:00〜18:00
※年末年始(12月31日〜1月3日)を除く

定期コースの解約〜シバリ・勧誘・説得〜

ネット通販の定期コースと聞くと、次のようなイメージが強いので定期コースという言葉自体に抵抗がある方も中にはいらっしゃることでしょう。

・解約を申し出ると強引に継続させようとする
・最低受け取り回数や、期間などのシバリがある

しかし、北国の恵みの定期コースの解約には上記のような厄介な仕組みは一切ないので安心です。

解約を阻止させるようなしつこい説得や勧誘がない

継続して摂取しないと効果はないのでといって、継続購入を斡旋するような説得や強引な勧誘は一切ありませんので、そのような心配はありません。

解約した後の再注文を促すしつこい手紙や勧誘電話はない

定期購入を解約した後、再注文をするように斡旋する手紙や勧誘や営業の電話は一切来ることはないです。
電話での解約手続きが完了すれば、ウェルヴィーナスから個人に対して何らかのアクションを起こすことはありません。
北国の恵みの定期購入を解約する際に注意すべきこと
お届け予定日が間近に迫っている場合は、すでに配送の準備が整っていたり、配送自体完了していたりするため、その注文から解約したいと申し出てもお客様都合のキャンセル扱いになり料金が発生してしまう場合があります。
なので、解約して配送を停止したい商品のお届け予定日の10日前までにカスタマーサポートセンターに連絡するようにしましょう

モニターセットは単品買い切り

北国の恵みの公式ホームページにて用意されている10日間分で480円のお試しモニターセットは単品注文なので、解約は必要ありません。

通常価格により75%offの価格で、北国の恵みを試すことができますので、初めてだから不安な方はまずはお試しモニターセットのご注文をオススメします。

-未分類

Copyright© 本当に効いた! 北国の恵みの口コミ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.